駄目でした…結果から言うと2-2-2ドロップ。スタンが1-1-2と引き分け多過ぎた…。コントロール同士の試合が長引き過ぎて辛い。あと土地事故つらい。でも最後まで冷静でいられたし、割切ってプレイで来たのは成長した点…なのかな?ただプレイミス多過ぎた、死にたい。
今回のFinalsで調整すべき点が見えてきた。主に勝ち筋の薄さが最大のネック。とりあえずキブラーの青白を見て、それから調整をしようかと思うのです。
呪文貫きは今回入れてみて、強いスペルではあるんだけどデッキには合ってない感じだったかな。もっと能動的に動くデッキの方がふさわしい。いろいろ考えてみて、ちょっと面白そうな感じのデッキにはなりそう。ただどっかに同じようなのありそう。
次の日記で書こうかなーと思いつつまたスロットと戦います。
今回のFinalsで調整すべき点が見えてきた。主に勝ち筋の薄さが最大のネック。とりあえずキブラーの青白を見て、それから調整をしようかと思うのです。
呪文貫きは今回入れてみて、強いスペルではあるんだけどデッキには合ってない感じだったかな。もっと能動的に動くデッキの方がふさわしい。いろいろ考えてみて、ちょっと面白そうな感じのデッキにはなりそう。ただどっかに同じようなのありそう。
次の日記で書こうかなーと思いつつまたスロットと戦います。
コメント
僕は作ります。
ミラディンの十字軍を見越してねw
俺はボードコン重視のトリコに復帰しましたw
あの騎士強いですよねー。うちのフィニッシャーになるやもしれぬ。
>>あっきー
ほう…でも今はトリコかなりありな気がする。
>>もあーいさん
エクテンまで出ましたよー。1勝1敗でした。
アグロやるとやっぱり物足りない。
アグロって言ってもカウンターとPW重視なんですがね。
よりアグレッシブに動く青白コンにしてみようかと。